脱毛でお肌のトーンアップ!銀座カラー体験

いつかは脱毛サロンで脱毛をしたいと何年も前から考えていました。
その一番の大きな理由は長い期間のセフル脱毛により肌の色素沈着や肌あれ、毛穴が目立つ様になってきたので、このままセフル脱毛を続けていたらもっともっと肌が汚くなる可能性が高いと思いました。

いつかは脱毛サロンへ・・
しかしそこからはなかなか具体的に前進する事がなく、自宅で自分でする脱毛は続いていました。

そんな中、私の周りの友人や私の妹が次々とサロンで脱毛をする様になっていました。また脱毛した人の肌を実際に近くで見る事はそれまではありませんでしたが、妹とは温泉やサウナへ一緒に行く機会が多いので、まじかで脱毛後の肌を見る機会がありました。

妹の肌はそんなにキレイというのか、色も白いほうではないのですが、脱毛をした箇所は肌がとてもキレイで毛穴も目立たないと感じたのです。その時に、私の脱毛サロンへ行きたいと強く感じたきっかけでした。

そこで妹が通った銀座カラーへ通う事にしたのです。銀座カラーの神戸三宮店は自宅からも近い事もあり、ママ友や知人の女性も通っている事も分り、より安心をしました。

まずはママ友の紹介で無料カウセリングへ行きました。予めどの部位を脱毛したいと決めていったので、勧誘がしつこいなんて事もなく、自分でお願いしようと思っていた部位を脱毛してもらう事になり、契約をしました。

銀座カラーはプライバシーも守られる個室タイプで、隣とは仕切りがあるので絶対に施術中を見られる心配もありません。また銀座カラー独自のミストで脱毛後も肌ケアをしてくれるので、私は肌が荒れる事もありませんでした。

スタッフさんとも世間話が普通に出来ましたし、感じも良い方が多かったと印象をしています。また一番心配だった料金面でも、月払い、分割払い、一括払いと、色々な支払い方法がありましたので、その事もとても安心しました。

またこちらの都合でキャンセルをした事もありましたが(前日までにはしました)その後また予約も入れる事が出来たので(自分の第一希望でない事もありましたは)よく噂で聞く、脱毛サロンはキャンセルするとなかなか次の予約は取れないと言う事はありませんでした。

私が通ったサロンは駅近でしたし、店内もとても清潔にされていたので、個人的な感想としては、また違う部位の脱毛をお願いする時も銀座カラーを選ぶと思います。ちなみに全身脱毛神戸ナビから申し込みました⇒ http://www.coamc.org/

トータルしても満足が行く脱毛とサロンだったと感じています。脱毛後は時間が経つごとに肌トーンがアップしているように感じています。